スマイルレディース頼もしぃ@宮城の遺品整理

宮城で遺品整理作業|20141106 (1) 遺品整理

行政書士様より、相続後の遺品整理についてご相談を頂きました。

遺品整理の見積りに伺うと…【平屋+物置+残置物】

中々のボリュームです。

行政書士の先生より話を伺うと…

〇遺品整理後、解体工事をして更地にして売却をしたい。

〇遺品整理後、庭にある(深い)井戸を埋めてほしい。

井戸を塞いでいたコンクリートをズラシテ中をのぞきましたが、真っ暗で底が見えません‼

懐中電灯も無かったので、石を落して深さを調査

‘井戸を埋める’←検索をすると大変な作業だと分かります。

今日は、【仏壇・位牌・遺品・仏具】のご供養サポート中心の1日でした。

その間に、スマイルレディース2名&私=計3人

【遺品整理初日乗り込み】遺品の仕分け整理を行いました。

宮城で遺品整理作業|20141106 (1)

『こっちの部屋、終わりました~!』

『早っ!! マジか?』

チェックをしに行くとメッチャ綺麗に

恐るべし、レディースチーム

宮城で遺品整理作業|20141106 (3)

『はい。こっちも~終わりました♡』

やっぱり、仕分整理は女性が強い

『高い所は任せてね~俺、本気で背伸びしたら2メートルoverになるから』

宮城で遺品整理作業|20141106 (2)

初日の遺品整理無事完了~

次回は遺品整理本格作業

今年も、残り2か月を切ったし年内頑張るっちゃ

タイトルとURLをコピーしました