ショウタ卒業②(^^♪

ショウタの部屋片づけ続き~

物が沢山で足の踏み場もない

「こんな汚い部屋じゃ、孤独死しちゃうぞ・・・」
って言いながら、台所をみるとスゴイ数の調味料が

IMG_0295

自炊してたなら大丈夫だね
実際の現場はこれがカップラーメン&アルコール&タバコだけど…

ベットの解体

懐かしい
2年前に組み立てたなぁ

IMG_0292 (2)

「O山、インパクト

「スイマセン、
軽トラックに忘れてきました。

「あ?
それじゃ、大ハンマーかバール

「スイマセン、
それも軽トラックに・・・。

「マジか~?
ショウタの部屋に工具なんてないし
DOする~?

「ここは、私O山にお任せを・・・」

IMG_0297

掌底

へっぴり腰だな|д゚)

IMG_0296

エイ

IMG_0298

オォォ~Levelアップしましたなぁ~

そうこうしている間に、お父さん&お母さんが到着

「ご無沙汰しています。
ごみ屋敷でビックリしましたわ(笑)」

と、お母さんに言うと

「んだべ~
ショウタなんて・・
お母さん、俺が仕事している現場はこんな汚さじゃないんだよ

って威張って説明をしていたとの事(笑)

はい、運んで運んで・・・

IMG_0300

最近ゴルフを始めた私たち

私:「そういえば、O山氏にあげたゴルフクラブのSET
10年前にショウタのお父さんから頂いた物なんだぜぃ
めっちゃゴルフ上手いぞ
ちなみに・・その時、ショウタは小学生だった

O山:「えーー本当ですか?
ショウタ君のお父さんってゴルフ上手いんですよね。」

私:「んだよ!
俺が知っている人の中でもTOPクラスに上手いと思うよ。
なんて言ったって、シングルプレイヤーだからね

O山:「シングルって凄くないですか
ハンディー一桁ってことですよね
是非、教えて頂きたいです

私:「ショウタ~ちょっと来てくれ
お父さん、シングルプレイヤーだよな

ショウタ:「はい。
いっつも一人でゴルフに行っています

シングルプレイヤーってそういう意味じゃないんだけど(爆)

よし、大体片付いた

倉庫に戻って荷卸しするべ

って・・・

IMG_0301

IMG_0303

違う、こう

IMG_0304

へい

IMG_0305

お父さんのレッスンPRO

ちゃっかり、キャディーバックを頂く約束までして

片づけも終了~

「お腹すいたなぁ~
安心してください
PMのスケジュールは空けてありますよ~

IMG_0335

12人前以上食べたんじゃないかな~
ご馳走様でした。
美味しいご飯をご馳走になり、ショウタの引っ越しも終了

最後にお母さんから…
「忙しい時は、いつでも呼んでね~
仙台にホテルをとって送ってくるから(笑)」

ショウタ、応援しているからな
米沢でも頑張れよ~