感謝する事♡

こんばんは☆ミ星
本日で9月も終わりです。DASH!

明日から10月だというのに半袖Tシャツ1枚なんて・・
東北地方にお住まいの方なら、今年の天候は信じられないですね。晴れ

今日の、仙台は穏やかな天候でした。グッド!

これぞ、『嵐の前の静けさ..』シラーはてなマーク

“自然の猛威!”台風波
以前は想像も出来なかった、自然災害の報道を目にする機会が多くなりました。パソコン

昨日&今日と、私たちも“資源リサイクルセンター”の台風対策に精を出しました。
グッド!
思わぬ助っ人が、次々と参戦してくれて♡ラブラブ!

『馳せ参じた!!』馬馬馬
まるで、私の大好きな戦国漫画“花の慶次”に登場する、
「直江兼続・奥村助右衛門・真田幸村…etc」頼もしい限りです。恋の矢

『協力して頂いた皆様方、本当にありがとうございました。<m(__)m style=”font-weight: normal;”>』ニコニコ

話は変わります。(^^)v耳

自然の力という物をモット大きく捉えた時、
私たちが生きている地球が存在する☆宇宙☆星空

まだまだ、科学では解明できない領域です。目

難しいことは分かりませんが・・
凄いエネルギーが存在している事は間違いないと思います☆ミメラメラ

皆さんは、“宇宙の法則”という言葉を聞いたことがありますか?
以前も、当ブログで紹介をさせて頂いた本『ザ・パワー』をプレゼントして頂いた方より、更なるパワーを頂きました。
“めぐみ。”さんのブログはこちら右矢印

“愛と感謝・偶然と必然”
素直に受け入れられる人間でありたいと思います!ひらめき電球

PS:ブログを書いていたら台風17号の足音が・・仙台も雨が降ってきました!
東北地方の皆様方、くれぐれも暴風雨に警戒して下さい。わんわん
遺品整理&家財整理、『宮城・山形・福島・岩手』の遺品整理スマイルライフみやぎ

台風17号が・・

台風17号凄い勢力で日本縦断をしそうです!台風
皆さんも、ベランダや庭に置いてある物は出来るだけ退避させたうえで、不要な外出は控えてください。!!

9月27日の読売新聞で、遺品整理のご依頼を頂いた“お客様の声”が掲載されました。ひらめき電球
記事はこちら右矢印

「一つ一つが思い出の品。でも、それを振り返っていてはいつまでも整理できないので、お願いして良かった」ドキドキ

一期一会の気持ちで遺品整理を行わせて頂いた上で、この上ないお言葉です。ラブラブ!
本当にありがとうございました。ラブラブ

PS:記事に掲載されている文章を一部補足訂正をさせて頂きます。わんわん

日記など近親者に見られたくないと思われるものは、こっそり処分することもある。

補足訂正:日記など故人が生きた証を独自の判断で“こっそり処分”する事はありません。
「全ての判断は、ご依頼者様に確認する事を基本的にした上で、個人の名誉が侵害されると判断した場合」の事です。恋の矢

きっと、私が熱く話し過ぎたから・・話が上手く伝わらなかったのでしょう。叫び失礼しました。べーっだ!
相手に対して的確に伝える為には、更なる修行が必要ですね。ひらめき電球

新聞記者の方が書く文章は本当に勉強になります!メモ
私のブログとは大違い・・・べーっだ!

取材依頼に対して、ご協力を頂いたご依頼者ご夫婦様。おひなさま
遺品整理業界が抱えている問題に対して、遠方まで取材に来られた記者様。カメラ

本当にありがとうございました。ドキドキ

これからも、私たちは遺品整理業務を通して、ご遺族様の心の整理のお手伝いをさせて頂きます。グッド!目


遺品整理&家財整理、『宮城・山形・福島・岩手』の遺品整理スマイルライフみやぎ

例年は…

サーフィンが好きな人は秋が最高のシーズンだと思います。サーフィン
太平洋を台風が通過して・・台風一過♡晴れ
生ぬるいオフショアを感じながらGetting!波

今年の高気圧のパワーは凄いですね!ビックリマーク
台風が、ことごとく日本海側に抜けて行きます!台風

やはり・・・
今年の夏は暑くなりましたね。(=⌒▽⌒=)晴れ
勿論、私たちも熱い夏を過ごしています!べーっだ!

先週末、3日がかりで乗り込んだ震災に伴い家屋解体を要する、
家財整理現場の作業が終わり引渡しが完了いたしました。グッド!

私たちは、宮城・山形・福島・岩手の東北4県で、様々な遺品整理・家財整理のご依頼を頂いて参りました。恋の矢
今回改めて、スマイルライフスタッフのチームワークに、頼もしさを覚えました!(・∀・)ドキドキ

作業前のミーティングで、作業内容を“各々が理解”をしています。
不明なことが有れば、自身で判断せずに“確認⇒指示を仰ぐ!”ひらめき電球
どんな業種においても、仕事をさせて頂くうえで最も大切な事だと思います。アップ

40㎝以上に蓄積&圧縮されていた家財を仕分整理して、行政に対して解体申請が出来る環境を整えました。わんわん

遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-震災家屋解体の家財整理|仙台

誰も居ない家屋に残された、ご仏壇を提携寺院にご供養依頼を行い先ほど、ご供養サポート報告書を郵送させて頂きました。ラブレター

$遺品整理宮城仙台@スマイルライフみやぎブログ-震災家屋解体の家財整理|仙台2

“セルフネグレクト”
孤立死を未然にに防ぐこと。!!
これから先、仮設住宅での高齢者の孤立死が懸念されます。目

行政に頼ってばかりでは・・(・_・;)あせる
個人の意識向上が必要だと思います。ニコニコ


家財・遺品整理は、仙台のスマイルライフみやぎにお任せください。